終わっちゃった!!

あっという間に終わっちゃいました。

HAPPY HEARTのイベント!!

こちらのブログをちょっとサボリ気味。。。。

っていうか、放置してましたね。ごめんなさい。。。。

 

色々ありました。

構想から5ヶ月。。。

びっくりするような出来事がたくさん。。。

 

それでも、自分たちの思いだけは貫いたつもり。

ブレなかった。。

 

そして、本当に笑顔がいっぱい。

みんな良かった~!!

楽しかった~!!

今度は出演してみたい~!!

また、企画してね~!!

 

そんな嬉しい言葉を頂けて、最高に幸せなイベントを終えることが出来ました。

ノークレームって最高でしょう。。。

 

私たちのゆる~い感覚にカルチャーショックを受けたmomoちゃんの友人。

それでも、大成功するんだって!!

 

そうですね。必要な人がちゃんと集まってきてくださって、感謝以外の何者でもないです。

ほんとうにありがとうございました。

 

次回は、来年1月にこのイベントのシェア会を予定しています。

どうぞお楽しみに~