7月最後の講座

楽しかったですね~♪

皆様笑い過ぎでお疲れ様でした。

そして、オルロージュに来て下さりありがとうございました。

 

カラー講座(入門編)は、かっちょいい千絵先生。

今日の装いは、とっても女っぽいのにカッコいいんです。

 

その秘密は、、、、

講座を受けられるとよくわかります。

受講された皆様~わかりますよね。納得!!!!って合唱したくなりますよね。

落ち着いてゆっくりはっきりとお話される千絵先生は、大人気です。

憧れの女性ですね。

 

自分をどう見せたいのか。そのとおりの装いが出来るんですよ~

カラーとラインが解れば最強です。

次回の講座決定次第またアップしますね。

オルロージュオリジナルメニュー3回シリーズは

内容からするとかなりリーズナブルだと思います。

まだの方は、次回入門編でご確認ください。

 

 

そして、そして、初登場のメイクアップ講座「自分にOKがでましたか?」

 

メイクは、自分の行動を起こす目覚まし時計~背中を押してくれる大切なもの。

経験豊富な五味先生ならではの~実体験のお話。。。

受講生の皆様の突っ込みが絶妙で、クリエィティブポッキー?は、

お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。これは、ダイエット効果がでるかも…

 

カラー講座と共に、オルロージュオリジナル3回シリーズがあります。

是非是非入門編でお試しください。

 

最後にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

講師の皆様もありがとうございました。

 オルロージュこれからもどんどん変わりますよ。応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくらもち (日曜日, 01 8月 2010 11:09)

    楽しく勉強させていただきました。
    自分磨き頑張って、オルロージュのみなさんに変わられましたね。と、女っプリをあげたいと思いました★
    よろしくお願いします。

  • #2

    holrogedesuyo (日曜日, 01 8月 2010 22:19)

    さくらもちさん

    美味しそうなお名前で思わずドキっとしちゃいました。
    楽しんでいただけてとても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    私たちも負けないよう頑張ります~!!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。