初鳴き~

確かにこの耳で聞きましたよ。

そう、そう、梅雨明けがやってくるあの鳴き声!!

 

セミさんです。さっき聞きましたよ。

なんだか、うるさいのに待ち遠しい感じです。

 

夏がやってくる~♪

ワクワクしてるのは、私だけでしょうか?

 

セミからこちらへ行くのは不謹慎かしら?

選挙カーからのあの声から開放されて、少しホッとしています。

昨日は、選挙。みなさん行かれました?

民主の有名人候補者の当選、落選は、はっきり明暗がでましたね。

生活がかかってますから、有権者も今回はしっかり投票した感じかしら?

世の中が明るくなって欲しいです。

 

 

オルロージュの講師イベントのお知らせです。

 

オルロージュでは、17日に開講されるメタルエンボッシングアート

のステキな展示会が

14日~19日の間大阪心斎橋大丸北館12階アンジュにて開催されます

宮下講師の受賞作品の大作も展示されますので、心斎橋へお越しの際は、

是非お立ち寄り下さいね。

きっと、その素晴らしさに感動されると思います。

 

宮下講師は、15日10時~14時まで会場にいらっしゃるそうですよ。

受賞作品が一同に関西でご覧いただけるのは、今回のみらしいです。

早速nonも取材へ行ってきます。後日アップしますね。

おっ楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    morimori (月曜日, 12 7月 2010 19:40)

    ワールドカップが終って、静かになるかと思えば、
    公約のない選挙演説。

    結果は、小沢氏大敗。 街は政治家にゲリラ雷雨!!!

    いったい この日本の先行きどうなるのでしょうか?

    自然だけは、シーズンを楽しませて、明るい季節を演出してくれそうですね!
    セミの泣き声、いい風物詩ですね!

    夏が似合うステキ人。 どんな人でしょうか? 
    来月も楽しみに拝見しています。

    オルロージュさんの今後の活躍を期待していますね!

  • #2

    holrogedesuyo (月曜日, 12 7月 2010 21:12)

    morimoriさん

    コメントありがとうございます。
    暑い夏。オルロージュも勢い良く新しいことが目白押しです。
    応援これからもよろしくお願いします。