昨日は七夕~

 

こんな写真が送られてきましたよん。

ステキ~♪

 

みなさんは、どんな七夕の夜でしたか?

短冊にちゃんと願いごと書きました?あれって、実は6日の夜らしいですが…苦笑

 

 

 

この写真は、大阪市が企画してるイベント

”平成OSAKA天の川伝説2010”

いのり星が青く光りながら川面に漂ってるんですよね~幻想的

(絵本と短冊といのり星がセットで1000円)

 ロマンチックですね。

 

絵本は「星降る街の物語」なるもの。

水の都大阪と呼ばれて大阪の川は、美しくなってもらわんと…

そして、同じ大川での花火ですよ。そう、天神祭です。

そろそろ山車があちこちで動きはじめますよ~♪

 

暑い夏がいよいよ本番!!

ステキな夏をお過ごしくださいませ~!!!!!

 

 

オルロージュnonも願い事をしてみました。

ここをクリックしてください。

 白い空欄に6778490を入力して、送信をおしてくださいね。

すると、キラって十字に光星が現れます。画面をよく見ないとわからないですよ。

その星をクリックしてもらうと、nonの願い事が現れます。

お暇な方は、遊んでみてくださいね。