取材~

本日は、8月のステキ人の取材に行ってきましたよ。

これまた、また、新講座で登場していただくヘアメイクのステキな方です。

 

ななな~んとオルロージュ代表momoを、実際にプロの手で変身してもらう体当たり取材です。。

本当、美しくなるのですよ~

本日カメラ持参したのに、メモリーカードが抜けてるというハプニングにもめげず、頑張って写真もたくさん撮ってみましたよん。

 

オルロージュのステキ人にぴったりな方です。

ますます、出会ったことに感謝する出来事がいっぱいで、驚きもたくさんありました。

記事を編集できましたら、随時アップしていきますので、お楽しみに~!!

あ、7月号もまだ編集できてへん。。。。焦っております。

今しばらく、お待ちくださいませ~♪