今日から7月ですね。

いよいよ夏本番ですね。

「暑い」を昨日も何回口にしたでしょうか?笑

口癖は、そのとおりな事を目の前にプレゼントしてくれますから、

この際、「すずしくて気持ちいい~♪」を口癖にしようかと努力をしているnonです。

 

さて、さて、7月と言えば~!!

そうです。今月7月のステキ人をご紹介しなくてはいけません。

 

6月某日彼女を同行密着取材してまいりました~!!

な、な、なんと南海泉北高速線にゆられて深井駅での授業風景などなどいってきましたよ。

写真の編集がもう少し残っていますから、今しばらくお待ちくださいませ。

お楽しみに!!!!

 

で、今日の気分は、写真な感じ。

これ、なかなかいいでしょ。

昨日気分を夏にしたくて、ちょこっとインテリアの小物を変えてみたのです。

その時にちょっと気になって…

私もあなたのお家に連れて帰って。。。。。とささやかれて。。。。。

あなたの気持ちを表現できるわ!!って聞こえてきて。。。(ぎゃ~あぶない)

で、本日は、こんな感じです。

一応彼女だと思ってるのですが、名前をつけてあげてくださいませませ~♪

記事を読んでくださった方は、ぜひぜひ名前コメントに書き込んでね。

よろしく!!